この度の新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。罹患された方とご家族の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など感染拡大に日々ご尽力されている皆様には深く感謝申し上げます。
ライフスタイルは一変し、急速に変わる状況の中で不安な日々をお過ごしと拝察いたします。一日も早く平穏な生活が戻り、皆様の心が少しでも豊かになるように寺活を再開させていただきます。

より安心して参加していただくため、「密集」「密接」「密閉」の3つの「密」が重ならないように注意を払うとともに、手洗い・うがいの徹底やマスクの着用のほか、フィジカルディスタンス(身体距離の確保)に配慮した対策を進めていきます。
制限がある再開となり、ご参加いただく皆様へは心苦しい点もございますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
※社会情勢により再びお休みさせていただく場合がありますので、予めご了承願います。最新の情報につきましては、ホームページにて随時更新いたしますのでご確認ください。

○参加時の注意事項について

必ずマスクをお持ちいただき、飛沫防止のため、基本的にマスクの着用をお願いします。

・検温チェック、手指消毒にご協力ください。

・大声や近距離での会話はお控えください。

・発熱や咳など風邪の症状がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、同居家族や身近な知人に感染者の可能性がある方は、お断りさせていただきます。

・三密を避けるため定員を10名に定め、予約制にさせていただきます。(電話・お問い合わせメール)定員になり次第締め切らさせていただき、ご予約をいただいていない方については、お断りさせていただきます。

〜寺活日程〜

・坐禅会  7月17日(金)19時30分より

・写経の会 7月17日(金)10時より

・寺ヨガ  7月 7日(火)10時から11時30分
      7月18日(土)14時から15時30分

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。合掌

電話:0587−37−0464

お気軽にお問い合わせください